旦那を浮気させない方法

旦那さんって男ですからほとんどの方が浮気をしたいと思っていてもいいです。中には本当に奥さん一筋と言う立派な旦那さんもいらっしゃると思いますが、そうでない場合は浮気の可能性が大です。ですが、これを浮気させない方法があります。それは奥さんがいつまでもきれいにして女を忘れないようにする事です。やはり出会った頃は少しでもよく見られたいと思って綺麗にしていたり、相手が喜ぶような事を言ったりしていた事でしょう。ですが、結婚生活が長くなるにつれて相手に甘えと、思いやりなどがなくなって来ます。旦那さんだって会社で辛い事があったりするのです。その時にだれが旦那さんに優しくしてあげるかです。会社の女性が優しくしてくれたらその女性に対して行為を抱いてそなまま浮気となってしまいますが、もしそこで奥さんが家に帰ってきた旦那の異変に気づいて優しくしたらそこで旦那はやっぱりお前と結婚してよかったと思い奥さんの事を大事にするでしょう。夫婦生活はお互いの思いやりです。浮気する方も悪いですが、浮気される方も悪いのです。

浮気の真実を知るには調査を

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

浮気を認めないときは

浮気をしているのに絶対に認めない人っていますよね。本当に潔さがないと言うか、本当に見苦しいですね。自分のした事に責任すら持てない人が浮気をする資格なんて本当にありません。自分事なのですから、その事はもうホントにしてほしい。ですが,そのような時には興信所などを使って決定的な浮気の証拠写真や動画を取ってもらう事をおすすめします。これなら相手も言い逃れが出来ませんので、あなたに対して言う通りに動いてくれる可能性も大きく広がります。そうすれば相手ももう懲りて二度と同じ過ちは犯す事はないでしょう。もう、あなたが天下を取ったようなものです。ちょっとわがままを言ってもすぐに聞いてくれるでしょう。これが浮気の代償なのですから思う存分こき使ってやりましょうね。しっかり働かして休みの日にはおいしいものを。あのかわいい服も買ってもらいましょう。そのくらいはいいでしょうし、相手も何も言いません。笑顔で買ってくれることでしょう。浮気は百害あって一利なし。

不倫の証拠を掴むにはどうする

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

夫が不倫?

私は結婚8年目の専業主婦をしています。最初の頃はとても幸せでした。毎日がとっても新鮮で何をしても楽しくて夫も優しくしてくれて何一つ不平不満なんてありませんでした。ですが、ある日夫が急に出張になってとても寂しかったのですが仕事だから仕方がないと割り切っていました。そして、1か月ほどして夫が帰って来ました。その時は本当にうれしかったです。ですが、帰って来てからの夫の様子がなんだかおかしいのです。普段は携帯なんて持ち歩く事なんてなかったのですが、ここ最近はほとんど手元に置いて行動していますし、よくコンビニとか自動販売機なんかにも行くんです。私にもちょっと冷たくなってきたような気もしますし、何なんだろって思っていました。ある日夫が携帯を忘れて行ってちょっと見てみよと思ったのが間違いでた。なんと私の知らない女性とかなり深いメールのやり取りをしているではないですか!これって不倫って思って夫が帰って来てから問い詰めたら不倫を認めました。出来れば不倫を認めてほしくはなかったのですが。これからの事を二人で話し合っていくつもりです。

浮気で離婚。準備してます。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

私の彼が浮気した

私の彼が浮気をしてとっても悲しい思いをしました。

私と彼が出会ったのが今年の7月でまだ付き合って間もないのになんだかそんな彼を選んだ私の見る目のなさを実感しました。それとも彼は最初っからその様な人だったのか?それとも私とは最初から遊びだったのか?

それはわかりませんが、私もさすがに舐められっぱなしは嫌なので探偵を雇って浮気調査をしてもらいました。そしたらテレビで見たような感じで証拠の写真などが実査に届きました。

結果はやはり黒でしたね。その様な彼と付き合って本当に恥ずかしいのですが私はこれをきっかけに別れを決意しました。これ以上こん彼と付き合ってもいい事もありませんし、まず幸せになれないと判断したからです。

そして浮気の証拠の写真を彼に見せてしっかりと別れる事が出来ました。今では本当に探偵に浮気調査をしてもらってよかったと思っていますし、これをきっかけに男を見る目をしっかりと磨かなきゃいけないなと勉強もなりました。

実際は探偵の仕事って怪しいと思っていたのですが、そんなことはなかったです。

不貞の証拠をつかむには

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント